福はそと あなたは何曜日生まれ?
FC2ブログ

あなたは何曜日生まれ?

みなさんこんにちは

みなさんは曜日占いというものをご存知でしょうか?
東南アジアに伝わる生まれた曜日でわかる占いで、生まれた曜日を基にして持って生まれた性格などを占います。
東南アジアの中でも、タイ、ミャンマー、ラオス、カンボジアの国々では、自分の「生まれた曜日」が重要視されているようです。
みなさんも自分が生まれた曜日から持って生まれたラッキーカラーや守護動物や性格を折角なので占ってみましょう

まずは、自分の生まれた曜日を万年カレンダーなどを使って調べてみてください
万年カレンダー

何曜日生まれか分かりましたか!?

占い結果は以下の通りです!

★日曜日生まれ
日曜日生まれの人は努力家で自分に自信があり、周りをお世話するのも好きで面倒見もよく、頼りになる人として、指揮をとることも多いはず。
しかし、物事にかなり細かく、多情で、お金を蓄えることが不得手である。

曜日の色:赤 守護動物:ガルーダ(鳥)



★月曜日生まれ
月曜日生まれの人は、直感力に優れている完璧主義の堅実派。
物事は現実的にとらえ進行していく
礼儀正しく争いを好まないおっとりしていて優しい人だが、感情の起伏が激しく、気分で物事の好き嫌いを判断しがちになります。

曜日の色:黄色 守護動物:トラ



★火曜日生まれ
火曜日生まれの人は、行動力があり、真面目で夢に対して前向きに向かっていくパワーの持ち主で、希望を常に胸にいだいていている人。
自分を信じどんな妨害もはねのけ自分の力で運命を切り開いていく
しかし考えるより先に行動に移るところがある。
真面目で理屈っぽいところがあるので、時に頑固な人と見られがち。

曜日の色:ピンク 守護動物:ライオン



★水曜日生まれの人
水曜日生まれの人は、好奇心旺盛で機転の利く人
気持ちが良くてハッピータイプ。友達好きで自由主義。規律を嫌い、自分の楽しみを仕事よりも優先させる。
多方面に興味が沸き、ひとつの物事に集中することが難しい。感謝を素直に現してくれない人は苦手

曜日の色:緑 守護動物:象



★木曜日生まれ
木曜日生まれの人は、真面目で頑張り屋さん
指導者的な気質を持ち合わせています。とても責任感が強く粘り強い、自分の意志で行動するタイプ。
なんでも出来る高い能力を持っていますが、様々な考え方を出来るため気分屋に思われることもしばしば。

曜日の色:オレンジ 守護動物:ネズミ



★金曜日生まれ
金曜日生まれの人は、感情が豊かで、オープンな性格ですが、人には絶対に見せたくないと思っているところも持っている人。
そのため広く浅い友人関係の形成はすごく得意
お世辞でも誉めてくれる人には弱いのが、失敗の元になったりする。人を信じやすく、それも失敗の原因となる。

曜日の色:青 守護動物:モグラ




★土曜日生まれ
土曜日生まれの人は、猪突猛進、静かでマイペース。
物事はしっかり見極め、善悪を素早く判断し、偽善などのごまかしを嫌い、自分の決めたこと、センスを大事にしていくタイプ。
外見は幸福そうであるが、心にはいつも苦しみを抱えている。孤独を好み、晩婚傾向。ストレスを感じやすい。

曜日の色:紫 守護動物:ドラゴン


以上です
みなさんはいかがだったでしょうか
また面白そうな占いなどあればご紹介いたします

2016-08-03 : ●ブログ記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール


福はそと

Author:福はそと

検索フォーム